安心安全の無添加『ナチュラルドッグフード』

0228ナチュラルドッグフード

元気に 駆け回るようになりました♪
ロイ(オス)は今まで フードをあまり食べずに色々試してみましたが、この、フードに変えてからは食事のときになると、とび跳ねて喜び 食いつきもすごく良いです。今までが嘘みたい…に。

エンジェル(メス) 以前は 少しおデブで 9kg近くありましたが、このフードに変えてからは、とくに何もせず食事だけで、7.2kgまでダイエットできました。

太っていたときは、ロイとはあまり遊ぶことはなかったのですが、最近はロイの挑発にのって、元気に 駆け回るようになりました。正直こんなにやせるとは、期待していませんでした。

ロイにもエンジェルにも、本当にとてもよいドックフードにあえてよかったと思っております。

小林さん&Mダックスフンド・ロイくん(3歳)&Mダックスフンド・エンジェルちゃん(6歳)

 

 
こんな症状があったら要チェック!
原因はドッグフードかも知れません。

  • うんちの料が多い
  • うんちがゆるゆる・カチカチ
  • 食糞がある
  • からだをかゆがる
  • 毛並みがパサパサ
  • 口臭・体臭がある
  • 涙やけがある
  • フードを食べない