料亭おせち 今なら早割でちょっとうれしい!

kiwami

お正月ぐらい豪華なおせちを食べたい!
お正月ぐらい豪華なおせちを食べたい!

 
最近人気なのが、有名料亭のおせち料理です。
料亭の監修なので、下手な料理は出せませんのでそういう意味では安心できます。

今ならおせち料理の通販は、早割をやっているのでかなり安く買えるようです!

 

どれくらい安くなるかというと、たとえば去年も大人気だった

京都祇園 料亭「岩元」監修六段重 極  38,800 円 が

10月31日までなら 26,800 円
11月30日までなら 27,300 円
12月15日までなら 27,800 円

とずいぶん違います。
同じ買うなら早いほうが間違いなく安いですね。

高いおせちだと2万円以上も安くなったりします。

おせち料理の価格は、スーパーなどの1万円ぐらいから百貨店の3~6万円あたりまでいろいろです。

ただ、百貨店などの場合は料亭との間に何社かのの業者が入っているのでどうしてもその分高くなるようです。

贈答用ならともかく、自分で食べるおせちなら販売元から直接買える通販が一番コスパがいいと思います。

私はいつも匠本舗(かに本舗)でカニを買っていましたが、満足しています。

これだけ売れてるって事はとても安心できます。

taisho

お客さんの声を見ても、かなりいいです。
悪い評価もポツポツ見られますが、いい評価の方が多いです。

今年は匠本舗で料亭おせちを買いました。

お客さんの声は「Estore」が保証しています。

review

食品

川越シェフ監修 僕の好きな すっぽんと国産ごぼうのスープ

0371すっぽんと国産ごぼうのスープ

このおいしさでキレイを応援!

ジャパネットたかたで放映!

すっぽんと国産ごぼうのスープは、高たんぱくで低カロリー。
しかもコラーゲン3,000mg、
アガベイヌリン(食物繊維)1,000mg配合です。

すっぽんとごぼうのおいしいところを ぎゅっとつめこんだスープです。
もちろんそのまま飲んでもOK!料理のベースとしても幅広くお使いいただけます!

 

 
0372すっぽんと国産ごぼうのスープ

食品