短期のアルバイト・バイトの求人情報

top


短期・単発のバイト・アルバイト情報

「急にお金が必要になった」、「空いてる時間だけ稼ぎたい」、「バイトはしたいけど、人間関係が面倒…」。そんなあなたにピッタリでお手軽なのが短期バイト。1日~3日、長くても1週間~1ヶ月以内だから、お給料はすぐにもらえるし、苦手な人がいても無理して長くつきあう心配も無し。

専業主婦に嫌気がさして、私でもできる仕事はないかと思い3日間の短期バイトに挑戦しました。まず手始めに「未経験OK」というコールセンターのデータ入力の仕事に挑戦。Excelを使うのも十数年ぶりだったため何かとわからないことも多く、慣れるまでは苦労の連続でした。しかし慣れてくるとパソコンの機能に興味を持つようになり、自ら参考書を買って勉強するようになりました。

 

 

それぞれのコーナーで、さらに地域名や駅名などで絞って探すことができます。